進級テスト勉強準備と起立性調節障害でもフルタイムバイト出来た喜び

僕は起立性調節障害で高校は通信制なので、外出することがほぼありません。調子が良くても遊びに行く友達もいないし、何をしたらいいかわからないし、お金もないから家で過ごしています。

そんな僕に親戚の橙ちゃんがアルバイトに誘ってくれて、行ける時は行くけど途中で帰ったり、長めの休憩したり、全く起きれなかったりと普通のアルバイトだと2度と誘われないだろうと思う労働体制。

前回バイトに行った日記↓

あれから複数回誘われたけど起きれずドタキャンしてしまい、それでもまた誘ってくれたことをTwitterに書いたのがこれ↓

実は先週日曜日に久しぶりに誘われて、行くと返事したのに当日約束時間1時間前の確認コールも迎えコールも聴こえず起きれませんでした。それでも怒らずにまた明後日バイト誘われているけど大丈夫か不安で返信してない。

続き↓

やった〜待ち合わせより1時間半前に起きてバイトできました😃(昼休み25分程寝転がり仮眠)
身体がものすごくガタガタだけど、約束守れて最後までできたことが嬉しいです🥹明日からテスト勉強頑張る気持ちアップしました。ただ疲れすぎてものすごく眠りそうな気も…

という流れで、決められた時期フルタイムで働ききれました!嬉しいです。身体は悲鳴あげているけど責任果たせた気持ちが勝って気分が良いです。

進級テストもあるからバイトは中断しますし、家の問題もあって私生活がバタバタとするので落ち込むことが重なるのは想定しているけど、その前に達成感を得たことが救いです。


【PR】