約束を守る練習

進級テストも終わり私生活(家の問題)解決も前進したし、明日からバイト行く予定。家の問題が軽くなり精神的に元気になれた気がする。家計の負担無くす為にバイト頑張るぞ。っと更新した前のブログ↓

翌日…起きれませんでした。早く寝たのに諸事情で夜中に起こされて眠れなくなり、結局リズムを崩してドタキャンになり、何度も繰り返していて連絡しにくいと悔しがっていたところ、身体を心配してくれてまたお仕事誘ってくれました。

明日再チャレンジします。明日こそは起きる!

とついったでつぶやき、本日、無事に起きていくことができ、仕事もミスなく楽しくこなせました。かなり脚に疲れが溜まりましたが明日も出来れば継続したいです。

家の環境が変わり、起立性調節障害の症状が少し軽くなりつつあるので、今は朝起きれない低血圧とうまく付き合い決められた約束の時間を守る練習が目的です。こんな当たり前のこと?と思われがちですが、この当たり前のことができず、罪悪感で苦しいし、自信も喪失するのでこのままだと大人のひきこもり予備軍なのです。

この練習にすら取り組めなかったので今は本当に良い傾向なんだと思いたいです。

ただ、朝寒気がして震えながら仕事していたので風邪ひいたのではないかと心配されたので、本当に風邪ひいてないといいなと思います。僕ってそういうところ弱いので、せっかく波に乗ったのに倒れてしまいそうな気がして怖い。

結果…↓