朝起きれなかったバイトに遅刻して電車出勤。昼から登校のハードルを乗り越える

先日からバイト再開した際に、初日起きれず、2日目無事に行けて、その際のブログはこちら

次の日も朝から行く予定だった。しかし起きれたけど身体が動かず遅れるか休むかに変えることに…あ〜継続できない自分が嫌だと自己嫌悪。続けていきたかった…今までの自分だと、このまま休んでいた。しかし、今回はなんとか乗り越えていきたいから身体と相談していけるように意志を持っていく…

楽しかったし今日の仕事内容も聞いてて出来そうなことだし回復を待ち、お風呂に入ってみる。そしてなんと…自分で電車に乗ってバイト遅刻していきました!だいぶ成長した(自画自賛)と思います。 中学校でも朝起きれなくて昼から登校していたけど起立性調節障害とはいえさぼっていると思われていないかなど思い込みが激しくなり、昼から登校も精神的なハードル高くてだんだん出席を諦めることもあったのと、電車に乗っていくアクションもこなせて良かった。

着いたら早速仕事をしてコツコツこなし、前日よりもスピードが上がって効率よくなる成果が見えて充実しました。翌日の今日は休みをもらいましたが、明日は朝から行くつもりでいます。リズムができるまでは約束を守ることを頑張ってみて、家の近くでバイトをする目安や練習にしています。

続き、バイトに行けたのかはこちら↓