起立性調節障害の体験談

僕のブログは起立性調節障害の実体験から自分が思ったこと、調べたこと、勉強したことも含めて記載しています。そのため、起立性調節障害に悩む方が読んでくださるのですが、その中で以前、起立性調節障害の体験談をつづった書籍の感想の記事に対しメッセージをもらいました。

対象の記事はこちら↓

学校に行けなかった中学生が漫画家になるまで起立性調節障害とわたし

中学生で、起立性調節障害のブログランキングから来てくださったとのこと。僕の起立性調節障害の体験がリアルに響き症状なども似ていることが多く共感して色々記事を読んでいるうちに、自分のことではないか?と思える程だったようです。

だから僕が読んでみてよかったと思う月本千景先生の書籍を親御さんに買ってもらって読んでみると、良かったようでその気持ちを伝えたいとのことでわざわざ問い合わせフォームからメッセージを送ってくれました。同士からメッセージをいただけると僕もブログを書いていてよかったと思えます。

書籍

学校に行けなかった中学生が漫画家になるまで起立性調節障害とわたし